6/26(水曜日)


f:id:meimil:20190627201624j:image

唐揚げない、が入りました♪

さて、今日は朝の犬散歩で診察券を出しに行き、それから自転車で野田医院へ。

カングーは有りますが、梅雨の晴れ間、たまには自転車もね( *´艸`)

9時ちょいすぎに出したら18番目、10:30頃に行きました。

前回の血液検査結果はまあまあ。貧血は悪くなってはないけど、まだ数値は低いので鉄剤は飲み続ける、ビタミンB12は大丈夫なので筋肉注射は無しです。

来月にまた昭和病院なので手帳にマーカー値を記入してもらいました。

来月も筋肉注射免れるように血液検査データも貰いました♪

そうは言っても昭和では筋肉注射やられちゃうんだろうなぁ。

終了後はサミット経由で帰りました♪

さて夕方少し前にまた自転車でチロ母さん宅に山椒をお届けしました♪

しかーし、自転車で揺られて土がこぼれてしまいました。移動の時に軽いように水を朝から我慢させていたからサラサラと(^^;

チロ母さん宅で、チロちゃん羊毛ちくちくを見せていただきました♪


f:id:meimil:20190627202620j:image

チロちゃんの写真を見ながら作ってもらっただけあり、似てます( *´艸`)

内部にチロちゃんの毛が入ってるそうです♪

少し大きなチロちゃんも有りました♪


f:id:meimil:20190627202911j:image

肉球もしっかり有ります♪細かいところまで綺麗にちくちくされてました。素晴らしい♪