9/18水曜日


f:id:meimil:20190921154224j:image

お弁当は唐揚げないが入りました♪

 

今日はひばりヶ丘組でなんと池袋です!

私は東久留米まで車で、そこから西武池袋線です。


f:id:meimil:20190921154341j:image

池袋駅は安全になりましたね♪ホームドアが♪

目指すは先ずは祐子さんから美味しいと聞いたパン屋さん♪

コーヒーあんドーナツオススメだそうです。


f:id:meimil:20190921153955j:image

左がコーヒーあんドーナツ、右が店の一番人気のあんパンです。

やはりコーヒーあんドーナツが美味しかった♪

それからサンシャイン60の59Fジョーズ上海ニューヨークでランチ


f:id:meimil:20190921154158j:image

高い~


f:id:meimil:20190921154445j:image

天気は小雨だから新宿がかぶってますね。


f:id:meimil:20190921154548j:image

サラダです
f:id:meimil:20190921154611j:image

サービスだそうでカステラ。最後で良いんだけど(笑)


f:id:meimil:20190921154634j:image

豚肉とカニの小籠包


f:id:meimil:20190921154653j:image

私と由美さんはエビチリ
f:id:meimil:20190921154713j:image

佐和子さんは麻婆豆腐
f:id:meimil:20190921154730j:image

デザートの杏仁豆腐とサービスのお茶

美味しかったし、小雨のわりに景色良かったから素敵なランチでした♪