6/1月曜日



今日はぼくちんの始業式!

とはいえオンラインですけどね(笑)


f:id:meimil:20200603160355j:image

雨なので完全防備メル。

チロ母さんから頂いた防水腹掛けが大活躍です。

前のホックが閉まらないので(笑)

 

朝イチにマックスバリュでぼくちんの好きな赤飯、鮭握りを買いました。

昼御飯ようです。

私は久々にtakaちゃんに会います。

 


f:id:meimil:20200603161407j:image


マックスバリュのクレープやさん。

いつも可愛い車で売りに来ています。

なんだか柱の影から覗いてるみたい(笑)

因みに買ったことがないので味は知らないです。


f:id:meimil:20200603160655j:image

約3ヶ月ぶりの外食\(^-^)/

割引券が5/31で切れてて寂しかったけど、期限を延長してくれました\(^-^)/

諦めて捨てなくて良かった←普通は捨てるよね?諦めきれず持ってきていたセコい私(笑)


f:id:meimil:20200603160916j:image

デザートはtakaちゃんがいちご大福、私はイチゴのレアチーズにしました。

イチゴのレアチーズ、めちゃくちゃ美味しくて、期間限定だけど来年も絶対食べる!(笑)

👹←鬼が笑う?

 

takaちゃんがお土産に無印の夏らしいかごバッグに、手作りバッチを2つ付けたのをくれました\(^-^)/

手芸で残ったムーミン生地を生かして作ったそうです。可愛い❤️


f:id:meimil:20200603161324j:image

水だし緑茶もくれました♪爽やかなグレープフルーツ緑茶です。


f:id:meimil:20200603161335j:image

私からは紫陽花二種類とシソ、かりんとうです。

帰宅して、飾ってくれたのがブログにアップしてあり嬉しかったなぁ


f:id:meimil:20200603161625j:image

写真も美しいブログ~見習わなきゃ!