6/5金曜日

さて、今日は昭和病院です。

野田さん紹介で消化器内科へ。

いつも消化器外科だから少し新鮮♪

 

昭和の先生の見立ても過敏性大腸炎だけど、それを確定するには大腸内視鏡検査です。

 

月末にやることになりました。前回の入院前にもやりましたが、液体の下剤が大変なんだよねぇ(^^;

 

検査無くて診察だけだからサクサク終わり10:00過ぎには出てこれました、野田さんより全然早い(笑)

 

薬はビバホーム内の調剤薬局にしました。

ビバ閉店セール見たかったので。

7月閉店なので、まだ10%引きくらいですね。

長らくのご愛顧と書いてありましたが、つい最近いなげやからビバになった気分な私です。

 

以前にメルとさせていただいた、店内散歩、良い記念になりました。


f:id:meimil:20200606111250j:image

さて、夜はストロベリームーン満月🌕

数珠ブレスレット、満月に当てるとパワーが戻るそうなので出窓に出しておきました。


f:id:meimil:20200606111439j:image

パワー注入宜しくね(*´∇`*)