6/10水曜日

今日はぼくちん朝から学校です。

やはり朝から行ってくれたら解放感半端ない(笑)

薬も良く聞くので大腸炎良い感じです(^o^)v

粒が大きいのが飲みにくいですが(笑)
f:id:meimil:20200611084419j:image

一回2錠毎食後です。

さて、朝の散歩へ。


f:id:meimil:20200611084657j:image

タコ公園の花壇が綺麗に植え変わりましたよ🌼


f:id:meimil:20200611084744j:image

撮影中にビニール袋が!ガチョーン


f:id:meimil:20200611084835j:image

マリーゴールドが沢山!


f:id:meimil:20200611084929j:image

さて、昼御飯は帰って来ちゃうから、買い物済ませなきゃ!

買い物ついでにナッツママに紫陽花届けました(^o^)v

明日がナッツの誕生日で、花を買わなきゃ!と思ってたとこだと喜ばれました\(^-^)/

買い物はコープで。ぼくちんの好きなササミちゃんですが、特に好きな海苔塩が最近無いから聞いてみたー
f:id:meimil:20200611085220j:image

なんと販売終了( ;∀;)新商品は大人向けだからぼくちんショックね┐(-。-;)┌

さて、スイミング送りが有るから早めに公園へ。

チワワの小梅ちゃんのお兄ちゃんがメルと遊んでくれました(*´∇`*)


f:id:meimil:20200611085537j:image

蚤取りしてるみたいにみえますが(笑)お兄ちゃんは小学2年生。

遊んでくれてオヤツくれるので、ぼくちんと違いメルの信頼を勝ちとってます(笑)

帰宅してスイミングに送ろうとしたら、お向かいさんから自家製胡瓜の糠漬けいただきました♪曲がった胡瓜で漬けたそう!

夏らしいチョイカラでした(*´∇`*)


f:id:meimil:20200611090005j:image