6/14日曜日


f:id:meimil:20200616114248j:image

最近この花が旬らしく、あちこちで咲いてます。


f:id:meimil:20200616114323j:image

なかなか清楚で素敵ですね♪

さて、日曜日、朝から餅食べてる我が家ですが、takaちゃんの朝ごはんは素敵!


f:id:meimil:20200616114441j:image

ホットケーキミックスだから簡単と言うけれど、きちんと卵の白身を泡立てフワフワに仕上げてる~

美味しそう!

 

珍しく昼御飯外食三人で!と夫が言いまして半年ぶりぐらいじゃない?外食しました。


f:id:meimil:20200616114649j:image

久しぶりに来たらジョナサンが紙メニューからタブレットに!コロナ対策かぁ

私はなかなか食べられない魚の和食にしました。


f:id:meimil:20200616114812j:image

デザートはぼくちんのオススメタピオカにしました。

ぼくちんは抹茶、私はコーヒータピオカに。

しかし、お姉さんが注文取りに来てくれれば氷抜きできますが、タブレットだから出来なくて、飲み終わるまで時間がかかる私のコーヒータピオカは最後は冷たいし薄いし。

次はお姉さん呼ぶことにします(笑)

 

夜はチロ母さんからいただきました豚肉で、お向かいさんから貰ったアスパラと、人参を巻き巻き。


f:id:meimil:20200616115153j:image

美味しかったです\(^-^)/

ご馳走さまでした♪