8/6木曜日

今日はまたまた昭和病院。

先週の血液、胃カメラ、CT結果です。

血液、胃カメラ問題なく、CTでは結腸に炎症が見られるそうで、多分過敏症腸症候群だからですが、消化器外科の主治医は「私は専門外だから消化器内科か野田先生に」とのこと。

 

そして、胃全摘術後五年だから、これでこちらは終了です。

とアッサリでした(笑)

御世話になりました(*´∇`*)と言ったら、抗がん剤無しで無事五年過ぎて良かったと言ってました。

 

今後は野田先生とやりながら、何かあれば紹介で来て下さいと。

 

市の検診で胃のレントゲンとか必要ですか?と聞いたら、胃がないから無意味ですって(笑)

 

今までCTで経過観察していた子宮筋腫は見れなくなるから、婦人科紹介するからとの事で、来週婦人科に行くことに。

 

最後に、まだ量的には大丈夫だけどこの先足りなくなるからビタミンB12筋肉注射は打たれちゃいました(^^;

 

待ち時間に読みました。


f:id:meimil:20200809231506j:image

わるい食べもの

最近私が良く読む勉強系ではなく食のエッセイです。

執筆中はひどいと1日15歩数くらいしか歩かない千早さんですが、出かけるとなると行きたい店を回る回る!食べる食べる!1日ケーキやさんもハシゴして15個くらい食べちゃうのでした。

 

一緒に旅する人は皆さん胃腸壊すくらい食べてるので読んでいても胸焼けしちゃいそうである意味痛快です。

 

さて、午後はMAZDAにフレアの1ヶ月点検に行きました。一時間くらい待ちますが


f:id:meimil:20200809232302j:image

本持参だから平気。

ゆうだいパパさんがやっている食事法について詳しく実践法も書いてあります。

しかし、やはり除去の種類か多過ぎて難しく感じました。

小麦抜きだけで顎上がりぎみなので、まだやらなくて良いかな(笑)

 

とりあえず胃が無くなってから無事に五年過ぎたことに\(^-^)/

御世話になったり、心配かけた方たちにも感謝です、ありがとうございました(*´∇`*)