9/14月曜日

今日は久々にtakaちゃんとランチ

はま寿司ですよー


f:id:meimil:20200918075617j:image

上がサンマ。今年私は初めてサンマ食べました。

下は中トロ炙り。ゆずと塩でサッパリしてました♪


f:id:meimil:20200918075733j:image

サーモンにアボカドと玉ねぎ。

野菜が乗るとスッキリして良いですね♪


f:id:meimil:20200918075822j:image

茶碗蒸しも外せません(笑)

デザートは


f:id:meimil:20200918075852j:image

タピオカゴルゴナコーヒーにしました。

韓国で人気らしい。


f:id:meimil:20200918075930j:image

三鷹にtakaちゃん送り、帰宅途中に夫のCX5月MAZDAに停めてあるのを発見!

夫もMAZDAの中から白いフレアを見て、うちのと同じ!と思ったそうです、私だよ!(笑)

 

MAZDAのマニュアルか、トヨタのヤリスクロスにするか考え中とのこと。え?買うの?エスティマの後継を買ってないだろ?とのことでした。

 

確かに緑カングー、シルバーカングー、エスティマと三台売って、シルバーの後継でフレア買いましたから、エスティマ後継は無いですね。

 

そして、緑カングー後継見に行くぞ!と連れていかれたのはスズキ!

ジムニー検討してるそうです。


f:id:meimil:20200918082414j:image

とりあえず可愛い!しかし納車待ちが一年半ですってよ?

しかも買いたいのは軽しゃなくてシエラと言う普通車の方で、こちらは二年待ちになるかも!

シエラの試乗してから考えよう。