9/29火曜日

今日は武蔵小金井のコープで片付けミッション!

10:10よしえさんお迎えに行き、10:30前原坂下店で竹ちゃんと合流、店舗で受付してから英会話の教室へ。

 

教室ではなにやら会議中。しかし、前もって今日行くと店長さんに連絡してありますし、店舗でも了解取ってあるので、会議に割り込み😅片付け開始。

 

15分ほとで片付け終了。ちょぼちょぼ作品や道具が有りました。よしえさんは大量だから車だして良かった\(^-^)/

 

竹ちゃんは私物ホンの少しでしたが、片付けを手伝ってくれて助かりました♪

 

早く終わったので、11:00の開店まで待ちながらサイゼリアでランチ☀️🍴


f:id:meimil:20201002103309j:image


f:id:meimil:20201002103656j:image

スープとサラダもつきますよー

パンが美味しいのですが、ご飯チョイスして、500円の鶏肉トマトソースランチ。

竹ちゃんはハンバーグランチ。

よしえさんはパエリア600円


f:id:meimil:20201002103436j:image

私たちは100円、よしえさんは200円でドリンクバーも頼み、野菜ジュース、コーヒー、エスプレッソ、紅茶と四杯飲んだらチャポンチャポン(笑)

おかず完食、ご飯はラップで持ち帰りぼくちんがおにぎりで食べました♪

 

三人で食べて飲んで話して楽しい時間でした\(^-^)/

 

鶏肉、小麦粉まぶして焼いてたみたい!

夜は腹痛と下痢なってしまった┐(-。-;)┌

やはりまだ小麦ダメみたい~(^^;