10/6火曜日

メルの妹はんなちゃんの赤ちゃんはスクスク成長中
f:id:meimil:20201007095420j:image

子犬は本当に可愛らしい♪


f:id:meimil:20201007095523j:image

同じ頃のメルたち。メルは多分右から三番か四番目


f:id:meimil:20201007095708j:image

この頃になると解るー

最後列、左から三番!


f:id:meimil:20201007095940j:image

今と同じ顔だ(笑)

さて、私は無性に魚が食べたくなり、されど前日が寿司だったから夕食に魚は無いなと昼御飯に食べることにしました、が、会社に行く筈の夫がグズグズ(←失礼?)在宅!

 

昼御飯に食べるからと朝、私に茹で玉子二個作らせたのにー。朝食にも一個食べてるし、多くない?本人いわく、昼御飯に炭水化物取らないから卵は二個は必要だそう(^^;

 

そろそろ行くと九時半から言うけどずっとスマホいじってるし!

なんとなく掃除機もかけられないー。

 

仕方ないから夕飯の買い物行くことに。買い物行きますと言うと、俺も直ぐに出ると言ってたから、帰宅したら居ない筈!

 

買い物で私用昼御飯に焼きじゃけ弁当買いました😁魚食べたい病ですから♪

夜は豚肉でゴーヤチャンプルーにしよう♪

 

帰宅したら、まだ居る~(^^;弁当一個しか買ってないよ。慌てて弁当隠しました(笑)

12時過ぎてもまだ会社行かない!昼は気にせず食べて!と言われましたが、しばし待つ。

 

12:45過ぎても行かないし、部屋に引っ込んでるから、仕方ないけど食べ始めたら、いきなりダイニングに来ちゃった!弁当見られた~(^^;あーあ

なんとなく、きまずーい火曜日の昼御飯でした。13:00に出ていったから、あと15分我慢しとけば良かったなぁ。


f:id:meimil:20201007101345j:image

猫が出てくるショートストーリーがいくつかの小説です。

猫好きさんには読んで貰いたいですね。