緊急連絡

f:id:meimil:20201114151441j:image

上手く取り込めたかな、今朝チロ母さんの大事なインコが飛んでしまいました。

 

向台グラウンドぐらいまでしか飛べないと思います。

 

水色のセキセイインコです。

 

見つけた方は取り急ぎエルザさんに連れて行って下さい。

 

寒さと空腹で弱っていると思われます。

 

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

 

追記、

今朝もメルとグラウンド探し、15:00過ぎの明るい時間帯にまたグラウンドからマンション周辺見て回りましたが、見つかりません😢

 

念のため小金井公園にも回り、会えた犬友達にも伝えました。

 

昔、私も文鳥を保護して飼ってましたが、誰かに保護されているのかもしれません。

 

保護してる方は飼い主さんのことも考えて、近くの獣医さんに聞いてみてほしいです。