11/14土曜日

チロ母さんのインコ探しをしながら、まさかここまでは飛べないと思いながらも小金井公園へ。

広くて探しようもないですが、知り合いに会ったら話そうと。

 

時間が早すぎて、知り合いには二人しか会えませんでしたが、やはりインコ飼育経験者だったから、深く共感してくれました。

 

犬と散歩すると足元も良く見るので(拾い食い防止など)私も犬散歩で良く小銭拾います。←がめてませんよー!スーパーの募金箱に入れてます!

 

さて公園もだいぶ紅葉してきました。


f:id:meimil:20201118150245j:image

けやきって黄色になるのと赤くなるのが有るみたいですね。


f:id:meimil:20201118150329j:image

日が当たると綺麗。いつもはもっと夕方だから、この綺麗さは気づけなかった!

 

帰り道の住宅街で視線感じたら


f:id:meimil:20201118150441j:image

見られてました(笑)

まだ小さいみたい!不思議そうにメルを見てました。