12/1火曜日

火曜日は英会話とトールを楽しんでいましたが、コロナで中止になり随分経ちました。

 

英会話は返金になり、次回以降の予定もたちません。

新中野の本社ではやれていますが、そこまで通いたくない~。

 

トールも、教室を今は貸すわけにいかないとコープから言われてるから集まれない。

 

皆でワイワイ話ながら手を動かすのは楽しい時間でしたから残念~(^^;

 

さて、私の大好きなヒルナンデスの業務スーパーのコーナー、スー子さんがとにかく面白くて(笑)

 

その本が出ました\(^-^)/


f:id:meimil:20201205083109j:image

眺めてるだけで楽しめる本です←作らない?(笑)