1/2土曜日


f:id:meimil:20210103163349j:image

昨日アップし忘れましたが、お節料理のお品書きです。

 

また、私は四つ足を食べなくしたので幾つか味見出来なくて残念ですが。

 

鳥系、魚系、美味しかったです。

今日まで日持ち大丈夫と裏に書いてありましたが、元旦当日の方が絶対美味しいから!と頑張って三人で元旦昼には完食しましたよ。

 

また、元旦に我が家のマニュアル車を試乗で借りていった義弟が返しに来まして、ケーキを6個くれました♪

 

チロ母さんからもお洒落可愛いクッキー詰め合わせを届けていただいて、SweetSな年明けです♪ありがとうございました(*´∇`*)