1/13水曜日

今日も初詣以降久しぶりの外出で歯医者へ。

クリーニングですが虫歯見つかり三月のクリーニング時に、ついでに治療することに。

 

歯医者後にはよしえさん宅、ラップママさん宅にカレンダーぶら下げて帰宅しました♪

 


f:id:meimil:20210114164623j:image

私が割と好きな酒井さんの本。

共感するなと思ったら同世代でした。

しかも女子高から付属短大じゃなく四年制大学に、というのも同じだ🎵


f:id:meimil:20210114164821j:image

子供のころお誕生会呼ばれたらサンリオでプレゼント買うとか、サンリオで包んでもらうとプラスチックのチープな飾りがステッカーで留められてるとか、同世代ならではのアルアルに楽しんで読めました♪

 

夕方小金井公園からはダイヤモンド富士山が見えたそうで、ナッツママさんからLINE来まして慌ててベランダ出るも


f:id:meimil:20210114165133j:image

我が家からは駄目でしたね。残念です。

 

そうそう、芝久保いなげや→ビバホーム→にスーパーがオープンしますよ🎵


f:id:meimil:20210114165301j:image


f:id:meimil:20210114165319j:image

私は見に行けないけど気になる~(笑)