1/30土曜日

今日は久しぶりに美容院に行きました♪

とはいえ吉祥寺の行きつけではなく、近所のスーパーの二階の美容院ですが(^^;

 

久しぶりの外出と美容院に気分はあげあげです。終わったら、同じ二階のDAISOへ。

100均も久しぶり。それからスーパーへ。こちらも久しぶり♪

直ぐに夫が迎えに来ちゃったから余り見れなかったなぁ。シャンプーや洗顔料、美容液など見たかったけど仕方ない┐(´д`)┌

 

さて、昨日の猫さんですが、追加情報をチロ母さんから貰いました。

エルザさんの駐車場から逃げたそうで土地勘のない猫さんだそうです。

寒い時期だけに暖かいとこで保護されてると良いのですが。

 


f:id:meimil:20210131104316j:image

三部作の三冊めを眺め終わりました。

一番旅行記みたいな画集になってました。

富士登山とか熊野とか。

 

たまに眺めたいと本棚に仕舞いました。ほんとは読み終わったら少しずつ整理して本棚をすかすかにしないと溢れてしまうのですが(^^;