2/14日曜日

昨夜は地震怖かったですね!

地震の記事アップしたので載せれ無かった写真が!


f:id:meimil:20210215142337j:image

チロ母さんが土曜日に届けて下さった豆腐とトマトです。

 

美味しそうな豆腐、夜はおでんなので、冷奴で頂きますね♪

 

さて、地震で落ちました時計が割れたけどまだまだ使えるのでまた拾って載せました←懲りない

 

薄型テレビになったから、三センチぐらいしか幅がないから落ちやすいですね。

 

両面テープ有れば留めるんだけど。

 

日曜日はバレンタインデーでしたが、チョコも買いに行けずなので、今年初めて夫にあげれませんでした。

が、

日曜日だから誰にも貰えない筈でしたが、ラップ母さんが届けてくれました\(^-^)/


f:id:meimil:20210215143037j:image

ぼくちんの着れなくなった小さな服を、北海道のお孫さんたちにもらって頂きましたのの御礼だそうで、バレンタインデーにお菓子来て良かった\(^-^)/ありがとうございました♪

夜には自分で買ったからと夫もチョコレートを出してきたので皆で食べました♪

ハッピーバレンタインデー💝