2/22月曜日

今日と明日はナッツママさん多忙でお散歩お休みです。

 

今日は体調も悪くないのと2月とは思えない暖かさ!これならグラウンドくらいなら行けそうです♪

 


f:id:meimil:20210222233412j:image

久しぶりにママと散歩だ~


f:id:meimil:20210222233443j:image

なんとなくチロ母さんのマンションベランダにチロ母さん居るみたいな気がするなぁ♪

 

チロ母さんはふきのとうを玉ねぎと海老いれてかき揚げにしたそうです。少なくても工夫で美味しく調理してくださって嬉しいです♪

 

タコ公園まで頑張ってみたら、梅が満開でした♪


f:id:meimil:20210222233718j:image


f:id:meimil:20210222233732j:image

香りもかげて良かった\(^-^)/お猿の神様にも久しぶりに挨拶しまして戻りました。

 

造園やさんコースまでは行かなかったけど、明日も行けるかな♪明日は少し寒くなるみたいです。