2/26金曜日

今日は生憎の曇り空。

写真が暗く写りますが、メル散歩でパチリ🤳


f:id:meimil:20210227132959j:image

造園やさんでは黄色い花が咲いてます♪


f:id:meimil:20210227133024j:image

こんな小さな花ですよ♪


f:id:meimil:20210227133107j:image

沈丁花が香った気がしたら、少しだけ開いてました。大好きな香りです。


f:id:meimil:20210227135419j:image

奥から白梅、濃いピンク枝下、薄いピンク枝下の三本が連なります。

この時期の花は素敵ですね🎵

 


f:id:meimil:20210227133228j:image

こちらは実家の庭の桜🌸

父がラインで送ってくれました。満開ですね、毎年この桜は早くに咲き、さくらんぼが実ります。なかなか美味しいのです🍒



 

 

 

小学校の時の担任、i先生から葉書届きました。年末に脳梗塞になり2ヶ月入院されていたそうですが、幸いマヒが軽く自力で日常送られていると直筆で。

安心しました。優しい素敵な先生なのです。