2/28日曜日

今日は夫が忙しく会社に早朝から行きましたので朝御飯は私が。


f:id:meimil:20210301152900j:image

ぼくちんのパン、最近焼かないでと言われましたので、焼いてません。

自分のはチーズ乗せて焼いてるけど皿が小さくわちゃわちゃなのでした(笑)

因みにコレールランチプレートは四枚有りますが食洗機と入れる量の具合から二枚しか使いたくなくて私の皿は小さい仕切り付きの自作皿になります。


f:id:meimil:20210301153407j:image

横のカップもデミタスなのです。

 

さて、朝食後にメルと散歩


f:id:meimil:20210301153529j:image

金曜日に青空と撮れなかった造園やさんの黄色い花


f:id:meimil:20210301153618j:image

やはり黄色は青空に映えます♪


f:id:meimil:20210301153655j:image

造園やさんのご近所さんの沈丁花も二日前より開いてますがまだまだですね、満開の香りを楽しみにしています♪