4/2金曜日

今日は朝の散歩は夫が行きましたので私とは14時に散歩です。

午前中は図書館に行きまして返したり借りたり(笑)

ぼったくりの12巻のおかわり、を返却。

なんだかまた不定期で出してくれるかもしれませんね(*´∇`*)
f:id:meimil:20210402215205j:image

さて、ご近所さんのデージーが可愛かったのでパチリ📷

f:id:meimil:20210402215027j:image

ど根性雑草に花が咲きました♪
f:id:meimil:20210402215451j:image

小さくて見えにくいんだけど可愛く咲いてます


f:id:meimil:20210402215542j:image


f:id:meimil:20210402215611j:image

グラウンドの桜は日当たりによって散るのとまだまだ咲くのが見れます。


f:id:meimil:20210402215701j:image

タコ公園の丸い花壇には黄色のチューリップが咲きましたよ🌷


f:id:meimil:20210402215753j:image

車に乗るカラスにも遭遇。ガラスにくちばしを何度も擦り付けてました。
f:id:meimil:20210402215816j:image


f:id:meimil:20210402215945j:image

ご近所さんのモッコウバラ咲き始めましたよ。

我が家のはバサバサ刈り込まれて沢山つぼみが切られてしまい今年は寂しいな。


f:id:meimil:20210402220107j:image

沈丁花のお宅のチューリップも個性的♪蓮華に埋もれて可愛い🌷

蓮華も好きな花です♪


f:id:meimil:20210402220212j:image


f:id:meimil:20210402220232j:image

ど根性ビオラも花を沢山咲かせてました🌼

今日と明日はナッツママさんお休みです。

メル寂しそうですが、夜に夫とぼくちんとも行ったので三回も散歩しましたね(笑)