4/4日曜日

今日の朝の散歩ですが意外と写真撮りませんでした。

グラウンドのハナニラ

スターフラワー イン スプリングと言われてるんですね。確かに星みたい。英語の別名ベツレヘムの星だそうです。
f:id:meimil:20210404203838j:image

 

オキザリスっていうんでしたっけ?

葉の色も素敵ですね
f:id:meimil:20210404204108j:image

ピンクのハナミズキも見付けました♪

かなり小さなガクでした。白のより2回りくらい小さい。

よそのお宅のなのでじっくり撮れませんでした。
f:id:meimil:20210404204158j:image

 

さて、夕方は夫とぼくちんが行きましたから写真なくて。

そうそう、ついに25年モノの手作りリースを処分しました、


f:id:meimil:20210404204534j:image

東急デパートで昔に二時間くらいの体験で作りましたが、リボンも本体も色褪せてまして、しかも風水的にドライフラワーは良くないそうですので思いきりました。

今まで楽しませてくれてありがとうね。