4/13火曜日

今朝は雨が降りそうで、早めの8時15分に散歩に行きました。

素敵なクリスマスローズのお宅はパンジーも色合いが綺麗です。センスが良い方なのですね🌼
f:id:meimil:20210413170026j:image

雨がポツポツ来はじめたので急いで散歩しました。

沈丁花のお宅は、お花をいつも綺麗にされてまして、芍薬が咲き始めましたよ。
f:id:meimil:20210413170307j:image

今朝の散歩写真はこのくらいでした。

 

マックスバリュに買い物に行き、花壇見に行きましたら途中でハルジオンが咲いてましたよ♪

雑草ですが可愛らしいですf:id:meimil:20210413170903j:image

花壇はチューリップが見事でした🌷

f:id:meimil:20210413171134j:image

f:id:meimil:20210413171157j:image


f:id:meimil:20210413171522j:image

脇の花壇ではアイリスやアヤメが咲いてましたよ♪
f:id:meimil:20210413171231j:image

ビオラも素敵な色が咲いてます
f:id:meimil:20210413171347j:image

フリージアもカラフルでした

f:id:meimil:20210413171434j:image


f:id:meimil:20210413171507j:image

前に来たときよりチューリップも沢山種類があるようで見頃ですね♪
f:id:meimil:20210413171600j:image

夕方は夫がメル散歩してくれたので、マックスバリュ花壇撮影しておいて良かったです(*´∇`*)