4/21水曜日

今日は怠さがまた復活!

このまま軽くなるかと思ってたから気落ちもー。

しかし散歩は行かねばメルにも筋力のためにもね!

ご近所さんのバラが開きました。数日前から蕾膨らんでましたからね🎵
f:id:meimil:20210421203633j:image

違うお宅の薔薇は一重。カクテルってやつかなぁ?
f:id:meimil:20210421203739j:image

今日は花はこれぐらいだったから雲一つない空をパチリ📷


f:id:meimil:20210421203910j:image

ウグイスも良く鳴いてましたよ🐦

 

よしえさんのスコーン、2つだけ残しておいたのでオヤツにいただきました♪


f:id:meimil:20210421204038j:image

美味しかったから、がっつきすぎました(^^;

 

今日は寝るか給湯器写真撮って業者に添付する作業してました。給湯器三台有るので交換大変そうです。

土曜日に来てくれるそうですが、夫は学校の役員引き受けたので役員会に行かねばならず、私が対応せねば!

土曜日までに怠さが抜けますように~🛐