5/4火曜日

今朝、八時半、朝御飯を今まさにいただきます!のタイミングでスマホに着信が。

 

食事タイミングだと出ずに折り返しする主義ですが、青い鳥さんからで朝の時間だし何か有っての事かも~と心配で出てしまいました。

 

するとハイテンションな奥様で、今宜しいかしら?と言われたので緊急ではないと判断、今から朝御飯食べるとこですと正直に言ってみました。

 

すると話せば長い話だけど、それじゃかいつまんで、と話し続けること10分(^^;

要するに、庭に来る野良猫に餌をあげてたら妊娠して三匹仔猫が!との事でした。

 

そこで切り上げさせていただきましたが、多分我が家に二匹ぐらい飼えないかにつながりそうな雰囲気でした。

 

いやいや、無理です。今メルの世話すら充分とは言えない体調ですしね。

 

さて、今朝の散歩です

沈丁花のお宅の白い牡丹、綺麗ですね
f:id:meimil:20210504220819j:image

クレマチスも素敵な色のが咲いてました
f:id:meimil:20210504220905j:image

今朝は二枚だけ(^^;

 

夕方も行きましたが写真二枚だけ。

ピンクの可愛らしい薔薇をパチリ📷f:id:meimil:20210504221031j:image

 

アンジェラとメルをパチリ📷f:id:meimil:20210504221136j:image

 

明後日はまた点滴の日です。既にアンニュイ~(-""-;)