5/16日曜日

朝の散歩では途中で雨が降りだしました。

関西、中部梅雨入りですが、東京も間も無くかも~(^^;

 

テリアの友人宅の花壇です
f:id:meimil:20210516225926j:image

薔薇のお宅のアーチ、素敵✨
f:id:meimil:20210516230003j:image

こちらは本当に薔薇が見事で、この時期は通るのが目も鼻も楽しいです♪
f:id:meimil:20210516230101j:image

沈丁花のお宅のジキタリス(キツネの手袋)が咲きました♪
f:id:meimil:20210516230254j:image

 

午後は読書しました。読み終わりました本です。

中型犬を新幹線と在来線に乗せる苦労が伝わりました。
f:id:meimil:20210516230435j:image

 

さて、ベランダでハーブのミント育ちました♪これ、デザートのケーキの上の添え物双葉でした。茎付きだったので駄目元で水に浸けたら根が出ましたので植えました\(^-^)/f:id:meimil:20210516230838j:image

 

午後は16:00に散歩に。テリアの友人に会いましたよー。少々立ち話出来て嬉しかったです(*´∇`*)

午前中の雨でぬかるんだ造園やさん方面は行けませんでした。

ご近所さんの花壇♪
f:id:meimil:20210516231004j:image

涼しげな花色

f:id:meimil:20210516231243j:image


f:id:meimil:20210516231324j:image

ミニ薔薇花盛りです♪
f:id:meimil:20210516231342j:image

短い散歩でトイレしてくれなかったので、18:30夫が☔の散歩してくれました♪メルも三回行けて良かったね(*゚▽゚)ノ