7/14水曜日

今朝も夫が散歩させてくれました。

私も歯医者は無事に行けて良かったです♪

夕方は晴れていたのにナッツママさんが公園着いたかな~って頃から雷なり始め直ぐに雨が!

メル連れて随分雨宿りに苦労したみたいです、お疲れ様でした~(^^;

 

さて画像はナッツママさん作のズッキーニ、パプリカと豚肉炒め含む夕食です。

我が家も火曜日ズッキーニ玉葱豚肉炒めでしたが、我が家は一品料理、ナッツママさんは麻婆豆腐とか華やかだね。


f:id:meimil:20210714212201j:image

さて、今読んでる本ですが、三話の主人公の名前が父と同姓同名で驚きました!

神様の御用人の作者繋がりで借りたので偶然です(笑)


f:id:meimil:20210714212438j:image


f:id:meimil:20210714212450j:image

まだ読み終わってないのですが、ラジオの話です。なかなか面白いです。