7/30金曜日

夫またまた早朝出社したので、私が7時に散歩へ。

曇りなので比較的歩きやすいですが、風がない~(^^;

 

花農家さんの庭先の黄色い花


f:id:meimil:20210730223858j:image


f:id:meimil:20210730223912j:image

 

河津桜のお宅のルリマツリ
f:id:meimil:20210730223930j:image


f:id:meimil:20210730224008j:image

 

造園やさんの白い花には色違いのピンクも!


f:id:meimil:20210730224049j:image


f:id:meimil:20210730224105j:image 

 

11:00頃に図書館へ。行くときは晴れていたのに着いたら土砂降り!30分くらい待ち、何とか車に乗れるくらいの降りになってからスーパーへ移動。スーパーでも沢山雨宿りの買い物客が軒先に居ました。急変ですもんね。

帰宅時にはパラパラに。

午後は晴れていたので安心してましたがまたまた散歩タイムに降りだして、ナッツママさん自宅待機~

 

メルと雨宿りにならなくて良かったけど、メルはまだかなまだかな?とソワソワ🐶💦

 

結局18:30に断念でしたが、夫が帰宅し、まずはぼくちんと買い物に行ったけど、帰宅後に止んだから連れていってくれました。

 

良かったね、メル🐶❤️