8/30月曜日

今朝も夫は早朝に出社したので私が散歩。

テリアのお宅の花
f:id:meimil:20210830235328j:image

昨日より暑いかな、でもまだ7時は何とか歩けましたよ。

スーパー行くときに38度

歯医者行くときに39度💦パチリ📷
f:id:meimil:20210830235432j:image

今日は忙しく、ガソリンスタンド寄ってから歯医者へ。

歯が欠けたのですが、もう草加煎餅はバリバリ食べちゃいけない御年頃なのかも😢

買い忘れがあったから歯医者からスーパーも。

 

今日は夕方ナッツママさんが来てくれました♪ありがとう(*´∇`*)

 

軽めのインフルエンザみたいだった!との事でした。辛かったろうに今日来てくれて感謝感謝です。

 

メルも大喜びしてました♪

お友達とおやつタイム❤️至福のひとときですね🎵ナッツママさんカメラパチリ📷
f:id:meimil:20210831000059j:image

夕方少し夕焼けが綺麗でしたが明日からは☔マークの東京です。嫌だなぁ┐(-。-;)┌


f:id:meimil:20210831000258j:image