9/15水曜日

まだ怠さは幾分残ってるので朝の散歩は夫にー(^^;

 

で、歯医者とスーパーだけ行きました。

歯医者の帰りなのでサミットへ。帰宅してからチラシ見たらゴールドキウイが98円でした、買えば良かった~(^^;

最近マックスバリュが高いからね。

 

キンモクセイが早くも咲き始めて歯医者パーキングで今年初の香りを楽しめました。

ナッツママさんからは公園のキンモクセイ画像かな、きっと良い香りを漂わせてるね(*゚▽゚)ノ


f:id:meimil:20210916001948j:image

空も綺麗だね🎵
f:id:meimil:20210916002143j:image

今日は晴れて暑かったけど明日から下り坂に。金曜日からは傘マーク付いてます。

21日の中秋の名月には晴れますように🛐