11/26金曜日

朝日
f:id:meimil:20211127002734j:image


f:id:meimil:20211127002752j:image

スミレ以外にもベランダで咲いてました🌼


f:id:meimil:20211127002832j:image

久しぶりに自力で病院行きました。

血液検査で問題なかったので、来週火曜に点滴に、また行きます。

今日は早く終わり薬局もないので、そのまま公民館に行ってステンドグラスのお仲間さんにミカン届けました🍊それからスーパーで昼買って帰宅しました。

 

そうそう、従姉妹の典子ねぇから電話貰いました。

21日に階段で転びギブス生活だそうです。骨折は免れたのですが、固定が必要だそうです。大変ですね。くるぶしだそうです。

 

夕焼け
f:id:meimil:20211127003442j:image

今日はナッツママさんも病院ハシゴ。忙しいうえに体調不良なのに来てくれました♪

メル大喜びです。

私も嬉しいけど体調心配だなぁ、私も含め、みんな元気になあれ!