12/7火曜日

曇りですが昨日よりは少しだけ暖かいかな
f:id:meimil:20211207213002j:image

マックスバリュに買い物行けました。

山茶花
f:id:meimil:20211207213037j:image

花壇はふちだけビオラが植わってます、寂しげ。


f:id:meimil:20211207213204j:image


f:id:meimil:20211207213221j:image


f:id:meimil:20211207213236j:image


f:id:meimil:20211207213249j:image

エンジェルストランペットは綺麗でした


f:id:meimil:20211207213338j:image


f:id:meimil:20211207213350j:image

帰宅したら丁度猫ちゃんが散歩してました😺


f:id:meimil:20211207213438j:image


f:id:meimil:20211207213451j:image


f:id:meimil:20211207213502j:image

昼は夫が東急で納豆巻きと刺身を買ってきてくれました。昨日は五分付き玄米炊いてくれて納豆、一昨日は発芽玄米と納豆でした。

 

今、夫は私とお腹弱いぼくちんの食事を見直すと決めて色々してくれてます。

スムージーも作ってくれますが毎食飲まねばならず、なかなか辛いです。

また四つ足禁止にしたので、最後の豚肉を先日二枚食べましたよ。チロ母さん御馳走様でした。

 

今日のメルをナッツママさんが撮ってくれました。


f:id:meimil:20211207214121j:image


f:id:meimil:20211207214129j:image

楽しそうにゴロゴロしてますね(*´∇`*)

 

夕飯は昨日と同じく夫が作り、鶏団子鍋を。

締めは玄米餅と発芽玄米の雑炊、味付け無しです。

あと手羽先も焼いてくれました。明日も鳥鍋だそうです。文句は申し訳ないけど飽きたなぁ(^^;