1/4火曜日

7:50の朝日
f:id:meimil:20220105001018j:image

9:00に家を出て田無神社に初詣

神社で珍しく写真撮りませんでした。

 

病気平癒のお守り買って、おみくじひいてきました。末吉~(^^;

願いごと 他人にさまたげられる恐れあり

待ち人 来るがおそい

失せ物 出るともおそい

旅行 吉日をえらべ

商売 にわかに下ることあり

学問 安心して勉学せよ

相場 急にくだる 思いきれ

争い事 理ありても負けます

恋愛 良い人ですが危ない

転居 十分ならず見合せよ

出産 やすし

病気 心を安らかにすればなおる

縁談 思わぬ人にさまたげられる 当面控えよ

 

うーん、微妙ですがまあまあとしましょう

 

神社のあとはスーパーはしごして帰宅。玄米ご飯と納豆と味無しスープで昼御飯しました。

 

コープ入り口の飾り


f:id:meimil:20220105002108j:image

夕方は五日ぶりにナッツママさんに来てもらいメルも私も嬉しい🎵😍🎵

公園でケイちゃんに会えて嬉しいメル(ナッツママさんカメラ)
f:id:meimil:20220105002255j:image

今日の夕日
f:id:meimil:20220105002402j:image

細い月も出てます


f:id:meimil:20220105002435j:image

昨夜は流星群見たくて風呂前にベランダ出てみましたが、目印になる北斗七星が見当たらずー。オリオン座は直ぐ見つけられたんだけど(^^;寒かったから直ぐに諦めました。

念のため北東を随分探してみたんだけどね┐(´д`)┌