5/17火曜日

6:58曇り空
f:id:meimil:20220517232345j:image

マックスバリュに行きました。

可愛いガチャガチャ発見!
f:id:meimil:20220517232411j:image

やりませんけど眺めるの好き❤️


f:id:meimil:20220517232526j:image

マックスバリュ出て花壇見に行くつもりでしたが雨が降りだしたので花は断念!

 

母から朝顔の芽などの写真が届きました


f:id:meimil:20220517232722j:image

ホタテ袋と書いてましたが、ホタル袋です( *´艸`)
f:id:meimil:20220517232814j:image

夕方は止んでくれたのでナッツママさん来てくれました🐶❤️

久しぶりにプリンちゃんたちに会えて嬉しいメル(ナッツママさんカメラ📷)
f:id:meimil:20220517232948j:image


f:id:meimil:20220517233027j:image


f:id:meimil:20220517233036j:image

帰宅したナッツママさんから夕焼け空が綺麗と教わりパチリ📷 


f:id:meimil:20220517233140j:image

二階ベランダからも綺麗に撮れましたね


f:id:meimil:20220517233210j:image

夜は昨日は見れなかったので月をパチリ📷


f:id:meimil:20220517233243j:image

昨夜このぐらい見えたら良かったのですが(^^;