5/20金曜日

6:43の朝日
f:id:meimil:20220520234516j:image

朝御飯、今朝は玄米パンを食べちゃいました。塩入ってるから毎朝は食べられないけど(^^;


f:id:meimil:20220520234632j:image

ナッツママさんのプランターからシソが芽吹いてきたそうです。まだまだ赤ちゃんですね、シソは便利だよね、我が家も先日初シソを食べました♪まだ小さいけど冷奴に♪
f:id:meimil:20220520234718j:image

夕方、ナッツママさん待ちながらパチリ📷


f:id:meimil:20220520234941j:image

グラウンドにはピンクが


f:id:meimil:20220520235004j:image

庭のドクダミ 臭いけど花の形は好きです


f:id:meimil:20220520235048j:image

曇り空で夕日は無し、夜も月も星も見えませんでした
f:id:meimil:20220520235058j:image

夕食、サラダだけ私が作り、後は夫です。トマト卵アスパラキクラゲ炒めに韮が入りました。鳥羽中は最近は塩無しでも美味しく感じられます。サーモンも新玉ねぎのおかげでバルサミコ酢オリーブオイル黒胡椒が合います♪

 

ネットで無塩ケチャップを見つけたので試してみたいです(*´∇`*)