5/25水曜日

6:58の朝日
f:id:meimil:20220525230210j:image

今日まで中間テストのボクちんですが、今朝の熱(←登校前に計り、ネットで学校に毎朝送信要)が37,7度(-""-;)

37,5以上だと行かせられません。

なのでテスト3科目受けられず~💦

 

多分扁桃炎症です。咳は全く出ず喉が痛いらしい。

 

今日は私は歯医者予約入れていたので、ボクちんは夫に任せました。

 

歯医者はクリーニングですが、奥歯が先日かけたので是非とも行きたいとこです。

 

歯医者、無事に済み、サミット寄って帰宅したら、午前中クリニック混んでて、午後に予約入れたそうです。

 

で、夕方、なんと発熱あるのでPCR検査を受けねばならずで、結果は金曜日に出るそうですが、それまでは学校行けないそうです。

 

PCR受けたので、念のためナッツママさんもお休みにしてもらいました。

 

クリニックの先生も多分扁桃炎症だとの所見でしたが(^^;

 

夕方実家から美味しそうなトマト🍅届きました♪


f:id:meimil:20220525231302j:image

生でも焼いても美味しかったです、御馳走様です。

帽子も入ってましたが


f:id:meimil:20220525231359j:image

ちょっと大きいかな(^^;

母の友達が作ったそうです👒

 

良い天気だったので夕日見えました


f:id:meimil:20220525231601j:image

夜は沢山星が見えましたよ☆