5/27金曜日

7:58雨~
f:id:meimil:20220527215452j:image

ボクちん、無事に陰性でした\(^-^)/

とは言うものの、頭が痛いらしいので今日も休ませてます。

 

チロ母さんが飾ってくれました♪

f:id:meimil:20220527220606j:image

素敵ですね✨

 

さて、外は嵐です。ステンドグラスの皆さんは無事に公民館行けたかな?と心配してまして、11:00に急に小降りになったので、行ってみました。

 

ステンドグラスのyさんにも紫陽花お裾分け♪
f:id:meimil:20220527215843j:image

皆さん、無事にいらしてました。

tさんは、メダカの4つの水槽が溢れそう、カメ4匹の水槽が逆に水抜きし過ぎた!とびしょびしょあたふた!だったそうです。

 

tさんは黒ラブラドールも三匹、猫三匹も飼っている大所帯!嵐だと大変ですよね💦

公民館→コープへ

コープ花壇
f:id:meimil:20220527220324j:image

昼に雨上がり、夕方メルは楽しくナッツママさんと公園行けました♪

でも帰宅の時にまた雨~


f:id:meimil:20220527220518j:image

直ぐ止んで良かったです\(^-^)/