5/28土曜日

太陽☀️良い天気です
f:id:meimil:20220529005348j:image

ボクちん、昨日夕方はやはり熱が出て、今朝も37度なので休ませました。

今日は昨日と違い朝から晴れましたから気温上昇!


f:id:meimil:20220529005550j:image

車の温度計は31度です。

公民館へ本を取りに行きました。

お借りした本を消毒して持ち帰ります。
f:id:meimil:20220529005647j:image

帰宅したら夫が昼御飯にパスタを作ってくれてました。野菜が無いね(^^;パスタは玉ねぎと鶏肉を無塩鶏ガラスープで茹でた全粒粉パスタです。勿論味付け無しです。
f:id:meimil:20220529005728j:image

結構歯ごたえがあるので良く噛んで食べましたが半分くらいでギブアップ!ちと量が多かったです。

美味しかったと誉めておきました←これ大事みたいです( *´艸`)

夕方は一緒にメル散歩へ


f:id:meimil:20220529010212j:image


f:id:meimil:20220529010221j:image


f:id:meimil:20220529010230j:image

私とは軽くで、私は帰宅、メルと夫はそれから小金井公園へ。

夕焼け見えました♪
f:id:meimil:20220529010239j:image

明日は真夏日予報です。

散歩から戻り、あまりにも暑かったので初クーラー入れましたけど、明日は朝からクーラーかも(^^;