6月24日の金曜日

曇り、のち晴れ

暑くなりそう

9時半に散歩に行きました🐶❤️



帰宅して少しして公民館のステンドグラスに顔出し。
楽しくお喋りしました

公民館の紫陽花

それからコープに買い物へ。
コープ花壇の紫陽花

やはり暑くなりました。車の外気温33度で風も強い

帰宅して昼御飯をたらたら食べていたら宅急便が。
実家からブドウ🍇が届きました。
早速味見しました。
甘くて美味しかった🍇

今日看護婦さんは4時だそうで、ナッツママさんに
玄関まで来て貰うことにしましたが、4時20分に
ナッツママさん来てくれた時点で、まだです。

結局看護婦さんが来たのは5時5分前~😅
でも今日はチーフ看護婦さんで、丸山ワクチン
痛くなかったです😃✨⤴️

今日は夕日見れました

帰宅したナッツママさんと見た夕焼けも綺麗でした