8月8日の月曜日

良く晴れてます🌞予報通り暑くなりそう

今日は10時予約で府中の病院へ。
車で約1時間です。お盆休みだと東京は車が減るので期待してましたが、二週間前と変わらず~。
ただ前回と違い入り口前の第一駐車場が空いていたのがラッキーでした😃

余り待たずに診察室へ。お腹を触診し、まだこのぐらいならカートしなくて良いねと言われました。ひとによっては二週間でパンパンになる人も居るそうです。
次の予約は三週間後になりました。

到着から会計までもスムーズで11時前に出てこれて良かったです😃✨⤴️

看護婦さんは4
時に来られました。
体温36.8度、血圧68.50
右腕にA射ちました💉


夕方散歩に来てくれたナッツママさんに、明日回収日の新聞紙を出してもらいました。
結構重いのでとても助かりました✨
ありがとうございました😆💕✨

夕方の月🌔

ナッツママさん撮影、公園の風に気持ちよさげなメル

ちょっと夕焼け見逃して、夕やみ