8月12日の金曜日

明日来る台風の影響か、雲が沢山で風が強い

夫が出掛けたら公民館経由コープに行くつもりが、さて出掛けようとしたら私の車が無い!
乗って行かれてしまった😵💧

夫の日産軽自動車は残ってるけど、乗って良いよと言われた時しか乗らないので断念┐(´д`)┌

看護婦さん三時過ぎに来られました。
体温37.2度、血圧68.44 右腕にA射ちました💉
血圧、水曜日に測り違えたのかもと話しました。
急に上がったのも変だし、全然立ちくらみ治らなかったし。測り直せば良かったですね。

7時から雨予報だからと、早めにナッツママさん来てくれました🐶❤️
5時半に戻って来た時パラパラ降り始めました。
早め大正解でしたね🎵

曇って夕焼けは無し

満月は勿論無しです💧残念!