2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

久しぶりに書く気力がわきました。 今日は朝早くから出てきてくれた横浜の従姉妹夫婦が、あちこち片付けてくれてます。 先週も片付けに来てくれて、ナッツママさんの毎日の片付けにくわえて、どんどん綺麗になる我が家、ありがたいです。 今日はお医者さん来…

9月5日の月曜日

9月3日の土曜日

土日はほとんど寝てました。 土曜夕方に夫が取りに行った夕飯前の薬を 飲んでからは確かに楽にはなりましたが、 食欲は戻らずです。その薬はオランザピンodと言い、結構副作用も多いですが吐き気少しでも減るならと思います。しかし食欲でず困ってしまう。 …

9月2日の金曜日

雨です 今日からナッツ御夫妻は大阪旅行、大阪が止んでると良いけど看護婦さんは4時に来られました。 体重32.4、体温36.7度、血圧68.44 体調悪くて丸山ワクチン断りました。身体を拭いて貰うことにしました。 電子レンジで気持ち良く暖かいタオルはぬくぬく…

9月1日木曜日

お久しぶりです体温悪くてスマホ触れませんでした 今も吐き気と相談しながら打ってます今日はお医者さんが来ました 体重33、体温36.5度、血圧78.55 新しく結構効きそうな吐き気止めがでました。 私の他に丸山ワクチン射っている人が二人居ますが 1人が止め…

8月31日の水曜日

朝の風景 今日は看護婦さん3時半に来られました。 体36.0度、血圧74.40、腹囲69 右腕にA射ちました毎週2センチ腹囲増えてる吐き気で風呂入れない話をしたら、身体を拭いたり、頭を洗ってくれるそうです。それで洗髪をお願いしました。 10日ぐらい洗えてなか…