縦写真テスト

f:id:meimil:20190412101212j:plain
縦の写真が上手くアップ出来るかテストします。

今日返した本です。
自然治癒力の本は歯医者さんが書いてます。
なかなか興味深いものでした。
ボクちんお世話になった幼稚園の関係者も名字が小峰さんで二人歯医者さんですが、多分無関係(笑)

知らないと損をする、の本は最近同様のテレビ番組が沢山あり、好きで見てるのでほぼ知ってました(知ってるのと実行するのとは違いますが😅)

居酒屋ぼったくり7は続きを読みたくて借りて、すぐに既に読んだ巻であることに気付いた~←借りるときには気付かない(笑)

彼女の、は更年期まっただなかの主婦が急に初恋の君の息子に再会しときめいたり仕事で知り合った方が気になり始めたりするのですが、でも非常にクールにそんな日々をこなしていて気持ち良い読後感です。
もうときめかない、ため息しか出ない夫(笑)とのやり取りも自然でそつなくこなしていて、楽そうで良いです。