5/1

今日は近くの施設で祭り。生憎の雨ですが、焼きそばを昼にしたいと買いに車を出しました。
歩いても五分ですが(笑)

しかし、焼きそばはまだこれからだと言うので一旦帰宅してから、また行きました。

焼きそば、タケノコ煮物、唐揚げを買いまして
昨日のちらし寿司と一緒にいただきまーす😃
[f:id:meimil:20190501183101j:plain

デザートは庭のさくらんぼ。
食べ終わる頃に気付いてパチリ📷
f:id:meimil:20190501183420j:plain

1日余り出掛けなかったから三冊め読み終わりました。
f:id:meimil:20190501183536j:plain

DAISOで買ったこぎんざしキットもやり始めました。真ん中から刺すんですって。
先ずは50センチに切った糸を2本分だけ刺しました♪
f:id:meimil:20190501183803j:plain