5/16


f:id:meimil:20190519124414j:image

お弁当です。餃子が焦げました。最後に皮をパリにしたくて油断したら(´д`|||)

 

さて、メルも来月7歳になるので歯石取りです。

この子の七つのお祝いに~歯石を取りにまいります~♪←そんなお祝い要らない!メル談


f:id:meimil:20190519124702j:image

12:00に来て下さいと言われて、はや14:00過ぎ。

待ちくたびれてます。


f:id:meimil:20190519124753j:image

年のために持ってきた本も読破!

ランチのアッコちゃんが面白かったので続編です。相変わらずスカッとします( *´艸`)


f:id:meimil:20190519124916j:image

待合室にある犬の平均寿命の紙です。

横向きなので見にくいですよね(^^;

顔を横にするかスマホを横にして下さい(笑)


f:id:meimil:20190519125138j:image

診察室で大暴れ!エリザベスカラーの刑になるメル。

歴代の三匹は暴れないので預けて帰宅出来ましたが、メルは怖がりで大暴れするので麻酔二本射ち終わるまで私が押さえます。

 

無事に麻酔きいて歯石取れました♪

メル、お疲れ様でした( ・∀・)っ旦