5/25

学校にてPTA交流会。

ソフトボールとテニスは論外なインドアタイプなのでガマ口作りに参加。

13:00から二時間でも出来るように布は切ってあり印も付いてあり、印通りにグシ縫いして最後はボンドでガマ口に押し込みます。
f:id:meimil:20190527170216j:image

ここまで丁寧に下準備してもらいながらギリギリに不格好に出来上がるなんて、やはり私は不器用(´д`|||)

布と裏布も可愛らしく選んでくれてますのでセンス無いのは技術だけ(笑)


f:id:meimil:20190527170642j:image

乾くまで口を開けておくそうで15:00からのおにぎり、お菓子食べながらの考慮会最中も開けておきました♪

高校生のお母様たちとはテーブル違うので校出来ませんでしたが、中1、中3のお母様たちと、同じ中2のお母様たちとは話ができました♪

なかなか有意義な交流イベントでした。

去年はハーバリウム作れたし毎年クラフト楽しいです( *´艸`)