8/6火曜日


f:id:meimil:20190806171312j:image

明日から大阪なので慌てて読んで返却!

ぶたぶたの休日

気付かなかったけど三巻めでした(笑)

でも読み切りだから問題なし。

ある時は占い師、ある時は定食や手伝い、まてある時は刑事!山崎ぶたぶた氏はほぼバレーボール大のピンクのぬいぐるみでありながらお父さんでもあるのだった!

可愛いぶたぶたが好きな方にオススメです。

 

世の中に、こんなに便利なものがあったのか!

こちらは奇しくもこれから行く大阪の実家近くにドッグカフェRUDIをオープンさせてる人気ブロガーさんの本です。

白いお方に会いたいな、行っちゃおうかなぁ(笑)