9/24火曜日


f:id:meimil:20190925154732j:image

お弁当は冷凍からあげ入り。まだ凍っているから白いですね(笑)シロカビじゃないからご安心を(笑)


f:id:meimil:20190925154851j:image

たけちゃんの力作が出来上がりました♪

トールに通いはじめて間がないのに頑張ってます( *´艸`)

私は昨日は招き猫から距離を置いてトレイ貼り貼りを。

招き猫はまだ焼いてないので、手を加えられないのですが、この距離を置く事で新たに加えたくなるとことか浮かぶので大事な時間ですね。

たけちゃんがヒョウモン蝶の毛虫を飼い始めたそうです。

スミレにつく🐛ですが、ガラスケースに入れてスミレの葉を入れて世話してるそうで、我が家にも居ますが、私にはスミレを丸裸にしちゃう害虫なので飼うと言う発想に驚いた(笑)