1/10金曜日


f:id:meimil:20200111155112j:image

金曜日弁当は唐揚げない

卵焼きがゆで玉子になってるのは、昨日焼いてみて大事な卵焼きフライパンがいまいちになってることに気付いたから。

 

夫が私の不在中に肉焼いて放置してあるのを大晦日に優しくスポンジで洗ってみたけど、あのつるんが甦りませんでした( ;∀;)

 

ま、980円ぐらいだったから、また買いますけど!で、これは肉用に残し、新しいのは隠しておこう❗

 

さて、ステンドグラスです。


f:id:meimil:20200111155618j:image

朝は一番綺麗に富士山が見えます🗻

11時には霞んだから、この9:50ぐらいに撮っておいて良かった♪

三時まで活動し、パン屋とコープ寄って帰宅。チリコンカン仕込んでから🐶散歩。

 

ぼくちんのスイミング振替送迎のため公園には行けません、メルちん、ごめん


f:id:meimil:20200111155752j:image

満月がまだ明るい空に見えました♪

ぼくちんを送るときにはもうちょっと暗くて、だから月はハッキリしましたがサイズは小さくなりましたよ。