5/4月曜日

携帯を変えた時にフェイスブックが消えてしまい、みかまえちゃんのと河野大臣のが読めなくなりました←河野大臣の、なかなか面白かった(笑)

で、新たに作り始めたら友達じゃないですか?に昔の知り合いがポロポロ。

あれ、どうやって調べてるのか何か気持ち悪くて結局誰のも見ずに放置ですが(笑)


f:id:meimil:20200505072237j:image

和菓子の三陽さんで水まんじゅうと麩まんじゅう買いました♪

 

先日既に味噌柏もちはゲットして食べましたから(^o^)v

 

やはりこちらの和菓子は美味しい\(^-^)/

ついでにあちこちドライブ。

吉祥寺で行列の天婦羅やさんがテイクアウト天丼を始めたらしい。


f:id:meimil:20200505072432j:image

行列の店では時間がかかる私は入りにくいけど、持ち帰りならいける!

次回試したいな♪